top of page

🌸春🌸

こんにちは!

吉田です(⌒∇⌒)

最近少しずつ寒さが和らいで春らしい温かい日も増えてきましたね✨

春は自然がいっぱいだし暖かいし自分が生まれた季節でもあるので大好きなんですがただ一つだけ嫌なのが「花粉」ですよね😓

目はかゆいし、鼻水は出るし・・・

もう春になると薬とマスクは必需品です(笑)

でも今年も花粉に負けず春を全力で楽しみたいと思います!

たまなの森のみんなとお花見も行くと思うので今からとーっても楽しみです✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

ご相談・一日体験など

まずはお電話ください

tel: 0968-73-1111

bottom of page