top of page

春ほんばん!!(^^)!


こんにちは!今日もいい天気ですね(笑)

みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

たまなの森では昨年末より、お昼過ぎから施設周りのイルミネーションを

点燈させて頂いておりますが、最近はだいぶ日が長くなってスイッチのタイミングも

遅めになって来ました。

そんなささいな事でも季節の変化を実感してます(#^^#)

さて、そんな春真っ盛りに向けての楽しいイベントをご準備して(笑)

今日も元気いっぱい!のたまもりっ子達と楽しい時間を過ごしま~す!

大人たちも負けずに楽しいお花見を企画しないと!!  !(^^)!

ではまたお会いしましょう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

ご相談・一日体験など

まずはお電話ください

tel: 0968-73-1111

bottom of page